second_area_title.gif
ピーリングで取材を受けました
クリスティーナ
フェイシャルケア
ボディケア
よもぎ蒸し



JR芦屋駅徒歩4分

営業時間
10:00~19:00

080-9186-4976
お問い合わせはこちら
HotPepperBeauty WEB予約

HOME > よくある質問

よくある質問

何か持参する物はありますか?

施術に必要なタオル・ガウンはご用意致しております。

また、メイク用品・ドライヤーもご用意しておりますので、ご自由にご利用いただけます。

コンタクトレンズ(ハード)は外して頂いておりますので、コンタクトケースを必ずご持参ください。

子供を連れて行ってもいいですか?

はい!一緒にご来店下さい。

お母様のお隣で遊んでいただいたり、ベッドの上で抱っこしながらのエステも可能です。
1人では遊べない小さなお子様は、保育士の有資格スタッフをご用意いたしますので、事前にお申し付け下さい。

妊娠中でも受けられますか?

安定期に入られて、体調がよろしければ受けて頂けます。
機器を使用したコースは受けて頂けないので、ご了承下さい。

その日の体調によって、内容も変更が可能なので、お気軽にお問い合わせ下さい。

カウンセリングはどんなことをしますか?

お客様の体調や、お肌の状態、生活習慣などをお伺いした上で、『どの様になりたいか。』というお悩みに合わせて、施術の効果を感じて頂きやすいコースの提案や、今後のアドバイスをさせて頂きます。

入会金は必要ですか?

入会金は頂いておりません。

駐車場はありますか?

駅近くの為申し訳ございませんが駐車場は設けておりません。

ビルの直ぐ隣にコインパーキングが有ります。宜しければご利用くださいませ。

2人同時に予約は出来ますか?

一緒にご来店頂くことは可能です。

ただし、ベットが1台のみの為、交互の施術となります。
お待ちの時間は、よもぎ蒸しやゲルマニュウム温浴に入って頂く方が多いです。

駐車場はありますか?

お店ビル前にコインパーキングがございます。


2人同時に予約は出来ますか?

一緒にご来店頂くことは可能です。
ただし、ベットが1台のみの為、交互の施術となります。
お待ちの時間は、よもぎ蒸しに入って頂く方が多いです。


当日の体調がよくない時は?

当日の体温が37度5分以上でた場合は来店をご遠慮いただいております。


このページのトップへ